店内に「昭和フォーク」が流れ ・・・

Rag です。
なぜか今日は、ラグロッパ店内に「昭和フォーク(CD)」の盛合せ?
が流れています。まあ、Rag と Loppa はそういう世代です。

今の音楽も理解できますが、たぶん、今の音楽側が私という人間が
これまで生きてきた道のりを理解できないのではないかと思います。

たぶん私世代は、私たち世代以上の好む、いわゆる昔を懐かしむ
「懐メロ」という感慨とは少し違っているような気がします。まあ、
結局のところ、昭和のオッサン、オバハンの戯言ですが ・・・ (笑)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    茨木のまっちゃん (月曜日, 20 10月 2014 21:25)

    すごい!!お店のHP拝見しました。桑ちゃんのお店に行きたくて、今、いろいろ計画を立てています。年内実現を目指して頑張ります、(^-^)/ 思ってた通りのおしゃれなお店でした(*^_^*)